Close

一次審査結果まで最短2分

q01みんなのBOXタイプ診断

自分は何事も
きっちりしたい性格だ

  • はい
  • いいえ

閉じる

q02みんなのBOXタイプ診断

未来のことを
計画するのが好き

  • はい
  • いいえ

戻る

q02みんなのBOXタイプ診断

先々のことよりも
今を楽しむことが好き

  • はい
  • いいえ

戻る

q03みんなのBOXタイプ診断

お金の使い道は
慎重に選ぶ

  • はい
  • いいえ

戻る

q03みんなのBOXタイプ診断

何かを買う時は
直感で買う

  • はい
  • いいえ

戻る

q03みんなのBOXタイプ診断

何かを買う時は
直感で買う

  • はい
  • いいえ

戻る

q03みんなのBOXタイプ診断

お金の使い道は
慎重に選ぶ

  • はい
  • いいえ

戻る

診断結果みんなのBOXタイプ診断

将来のことも考える倹約家
将来必要となるお金のことも考えて、地道にコツコツと貯金ができるタイプです。節約の意識も高いあなたは支出の管理もしっかりしたいのでは?

おすすめの使い方:
毎月必ず支払う家賃、水道光熱費、携帯電話料金、食費などの出費別にBoxを作りましょう。その月必要となりそうなお金を月初にそれぞれのBoxへ移動しておくと貯金に回せるお金が明確になります。

ページに戻る

診断結果みんなのBOXタイプ診断

バランス感覚がある堅実家
収支がマイナスにならない程度に楽しいこと、好きなことにお金を使うタイプです。貯金はストレス、面倒と感じており、なかなか始められていないのでは?

おすすめの使い方:「毎日500円」「毎週777円」「毎月Walletの下4ケタだけ」などあなたが楽しめる、あなただけのルールを決めてBoxを作りましょう。無理なく・楽しく・手間なく、が続けるコツです。

ページに戻る

診断結果みんなのBOXタイプ診断

趣味や好きを大切にする楽天家
好きなものには惜しみなくお金を使うタイプです。好きなものがたくさんある場合は、ついつい衝動買いをしてしまうこともあるのでは?

おすすめの使い方:欲しいものややりたいことを、とにかく全部Boxの名前にしてBoxを作りましょう。並べて見てみると、欲しいものにも順位があることに気づきます。いま一番欲しいものから目標を設定してみましょう。

ページに戻る

診断結果みんなのBOXタイプ診断

コスパやお得がわかる節約家
お金を使うときは常にコスパを意識して使うため、使いすぎてしまうことが少ないタイプです。なりゆきでもそれなりにお金が貯まりますが、計画をすればもっと貯められるかも?

おすすめの使い方:毎月の「使わないお金」を決めましょう。お給料が入ったらすぐに「使わないお金」の金額をBoxに移動することで、計画的に貯金ができます。スケジュールを作成して、手間なく自動でお金を移動しましょう。

ページに戻る

22/8/1(月)〜 22/8/31(水)

シークレットキャンペーン

【受付終了】10代・20代限定!みんなの夏を応援キャンペーン

通知が届いたあなただけに、夏を楽しむための特別なシークレットキャンペーンをご用意!コンビニやファストフード店等で使える、Apple Pay・ Google Pay のご利用がとてもお得になります!この機会にApple Pay・ Google Pay を使ってみませんか?

キャンペーン特典

期間中のApple Payもしくは Google Pay™ ご利用合計額の20%(還元上限額は1,000円)をキャッシュバックいたします!

登録方法(簡単3STEP!)

みんなの銀行デビットカードをApple Pay、Google Pay に登録しよう!
詳しくは動画をチェック▼

iPhoneの方はこちら
みんなの銀行デビットカードをApple Payへ登録しよう
Android™ の方はこちら
みんなの銀行デビットカードを Google Payへ登録しよう

STEP1
「Action」画面から「デビットカードを使う」

みんなの銀行アプリ内、 Wallet画面下部の「 _ 」をタップいただくか、Wallet画面を下から上へスワイプ(スライド)してください。
「Action」画面が表示されますので、「デビットカードを使う」をタップしてください。

STEP2
Apple Payもしくは Google Pay を設定する

「Apple Payに登録する」もしくは「 Google Pay に登録する」をタップすると案内が表示されます。
画面の指示に従い、利用規約に同意するとみんなの銀行デビットカードがApple Payもしくは Google Pay アプリに登録されます。
※本人認証を求められる場合は、SMSで届いた認証コードを入力してください。

STEP3
メインカードに設定する

登録したみんなの銀行デビットカードをお買い物で利用するには、メインカードに設定が必要です。
みんなの銀行デビットカードがメインカードとなるように「Wallet」アプリ「 Google Pay 」アプリで設定してください。
*Apple Payメインカード設定について
* Google Pay メインカード設定について

概要

■開催期間
2022年8月1日(月)~2022年8月31日(水)
■対象者
2022年7月31日までにデビットカード発行が完了した2022年8月1日時点で29歳以下のお客さまのうち、みんなの銀行アプリで、本キャンぺーンに関するプッシュ通知/ポップアップ通知を受け取った方、またはみんなの銀行から本キャンペーンに関するメールを受け取った方
■キャンペーン適用条件
期間中にApple Payもしくは Google Pay でみんなの銀行デビットカードを利用すること
※本キャンペーンは参加登録不要です。
■対象の決済方法について
①Apple Pay
店頭でのご利用 :QUICPay+™(クイックペイプラス)での決済もしくはJCBのタッチ決済
ネット(アプリ)でのご利用 :「Apple Pay」ボタンをタップするか、お支払い方法として Apple Pay を選択した決済
※モバイルSuica/モバイルPASMO、Apple PayのSuica / Apple PayのPASMOへのチャージは本キャンペーンの対象外です。
② Google Pay
店頭でのご利用 :QUICPay+™(クイックペイプラス)での決済
ネット(アプリ)でのご利用 :本キャンペーンの対象外
*Apple Pay加盟店について(Apple社ウェブサイト)
* Google Pay 加盟店について( Google 社ウェブサイト)
*QUICPay+™加盟店について(JCB社ウェブサイト)
■還元方法・時期
2022年11月中旬までにみんなの銀行普通預金口座(Wallet)へ入金
■その他
・みんなの銀行アプリで、本キャンぺーンに関するプッシュ通知/ポップアップ通知を受け取った方、またはみんなの銀行から本キャンペーンに関するメールを受け取った方のみ、キャンペーン対象となります。
・キャンペーン開始からキャッシュバックまでの期間にご利用されたデビットカードを解約、またはみんなの銀行の普通預金口座を解約された場合は、いかなる理由でも本キャンペーンの対象外となります。
・詳細はキャンペーン注意事項をご確認ください。

デビットカードとは

みんなの銀行デビットカードはスマートフォンで使えるバーチャルデビット。使ったその場で口座から即時引落。口座にある残高の範囲でご利用が可能で、利用限度額も設定できるので安心してご利用できます。

デビットカード番号の確認方法

  • ※口座開設と同時にアプリ内に自動発行されます。
  • ※お申込みの際、発行審査にお時間がかかる場合がございます。
  • ※お申込みの結果、デビットカードの発行をお断りさせていただく場合がございます。その場合、お断りの理由はご回答いたしかねますのでご了承ください。
  • ※みんなの銀行スマートフォンアプリから発行できるバーチャルデビットです。プラスチックカードの発行はありません。

キャンペーン注意事項

・みんなの銀行アプリで、本キャンぺーンに関するプッシュ通知/ポップアップ通知を受け取った方、またはみんなの銀行から本キャンペーンに関するメールを受け取った方のみ、キャンペーン対象となります。
・各種年会費・データ維持料などは、利用合計金額には含まれません。
・売上情報の到着時期によって、キャッシュバックの対象とならない場合があります。
・キャンペーン開始からキャッシュバックまでの期間にご利用されたデビットカードを解約、またはみんなの銀行の普通預金口座を解約された場合は、いかなる理由でも本キャンペーンの対象外となります。
・キャンペーンは掲載の期間以降も継続して実施する場合があります。また、期間終了前に、キャンペーンを終了することがあります。キャンペーン期間満了前に終了する場合は、みんなの銀行アプリのプッシュ通知、およびポップアップ通知にて対象者の方へお知らせします。
・返品分はキャッシュバックの対象となりません。
・返品・取消・返品送料等による返金分についても合算(減額)してキャッシュバック金額を算出します。
・残高不足等で引き落としができなかった場合はキャンペーン対象外となります。事前に普通預金口座(Wallet)に入金をお願いします。
・本キャンペーンの参加者は、暴力団員、暴力団員でなくなった時から5年を経過しない者等の反社会的勢力に該当しないことを表明するものとします。また、暴力的行為、詐術・脅迫行為、業務妨害行為等違法行為を行わないことを、将来にわたっても確約するものとします。かかる表明・確約に違反したことが判明した場合には、本キャンペーンの対象外となります。
・本キャンペーンの応募者は、暴力団員、暴力団員でなくなった時から5年を経過しない者等の反社会的勢力に該当しないことを表明するものとします。また、暴力的行為、詐術・脅迫行為、業務妨害行為等違法行為を行わないことを、将来にわたっても確約するものとします。かかる表明・確約に違反したことが判明した場合には、当選を無効とします。
・キャッシュバック時点で当社が定める各種取引規程に違反し口座取引の制限や取引停止措置等を行っている場合や追加引落額が引落できない場合、または、当行がキャッシュバックを行うことが適切でないと判断した場合は、本キャンペーンの対象外となります。
・取引状況により当行が不正のおそれがあると判断した場合、該当するみんなの銀行の普通預金口座やデビットカードを停止させて頂く場合がございます。
・本キャンペーンによるトラブル・損害(直接、間接の損害を問わず)が発生したとしても、当行は一切の責任を負いません。
・Apple Payを利用するにはiOS12.5.2以降が必要です。Apple Payに対応しているデバイスは、こちらをご覧ください。
・Apple、Appleのロゴ、Apple Pay、iPhoneは、米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
・iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスにもとづき使用されています。
・ Google Pay は、おサイフケータイ® アプリ(6.1.5以上)対応かつAndroid™ 5.0以上のデバイスで利用できます。
・Android、Google Pay は、Google LLC の商標です。
・「おサイフケータイ」は、株式会社NTTドコモの登録商標です。
・QUICPay+は、株式会社ジェーシービーの登録商標です。

■お問合せ
【本キャンペーン・みんなの銀行に関するお問合せ窓口について】
株式会社みんなの銀行 コンタクトセンター
Mail:customer_support@cs.minna-no-ginko.com
Call:0120-219-540
(営業時間:9時-17時 ※年末年始除く)
【Apple Pay/ Google Pay ・デビットカード利用内容に関するお問合せ窓口】
株式会社ジェーシービー
JCBデビットカードデスク
0570-099-766(有料)
0422-41-2076(有料)
(営業時間:9時-17時 ※年中無休・年末年始除く)

  1. みんなの銀行TOP
  2. 10代・20代限定!みんなの夏を応援キャンペーン

みんなの銀行アプリを
今すぐダウンロード!

アセット 1 GET APP
  • App Store
  • Google Play